oheso’s blog

ごく一般的な30代サラリーマンの日常ブログです。

ブログをはじめました。

はじめまして、おへそと申します。

特に書きたい何かがあるとか、自身の持っている知識をシェアしたいとか、そんな高尚なことは一切なく始めてみました(笑)

 

というのも、昨日たまたま高校~大学時代にちょろちょろ更新していたブログを発見しまして、どれもこれもなんてことない日常の内容だったのですが、当時のことをアレコレ思い出すことができ、懐かしさでいっぱいになることができました。

それと同時に、読者(ほぼ友人たちだけでしたが)が楽しんでくれているコメントがチラホラ見受けられ、「本当にくだらない内容でも、楽しんでくれている人がいるもんだなぁ」と一人ほっこりもしました。

 

そんなことから、まずは未来の自分が「こんなことあったなぁ」なんて懐かしむことが出来ること、そしてたまたま通りかかった人たちに読んでいただいて少しでも楽しんでもらえることが出来たらいいな、なんて思い、十数年ぶりにブログを開設したという訳です。

 

本当にペラペラの内容をマイペースに綴ろうと思っていますので、誰にも読んでいただけない可能性が非常に大きいですが、それでも前者の動機は満たすことができるので、万事OKと思っています。決して読んでもらえなかった時の保険をかけているわけではありません…。

 

一体いつまで続くのやらと初日から思っていますが、それもまた私の思い出になるという最強の言い訳が準備されていますので、気楽にやっていこうと思います。

 

こんな感じで導入記事は終了します。

やる気に満ちている今の内に、直近の出来事やら今の気持ちやらを綴るまさに「ブログ」を書いてみます。

 

ではまた!